美容・健康飲料 コラーゲンドリンク「Biyu 美結」

2015年9月02日

biyu

コラーゲンと桑という最強のコンビが島根でタッグ!
研究に裏づけされた美サポート飲料登場です!!

ロングセラー「人魚の泪」をさらに飲みやすく、桑の葉の優れた成分と合体させた
美容・健康飲料がこちら。
体内で吸収されやすい低分子フィッシュコラーゲンと島根県の安全な土壌と美しい
水で育てられた桑の葉(無農薬)から抽出したエキスを濃縮して配合。その他、関節
や肌に働きかける大切な成分、年齢と共に減少する成分を贅沢に配合。
小さなビンの中には、飲む美容成分が贅沢に配合されています。

1本で1日にに推奨される5g(=5,000mg)のコラーゲンを配合という画期的な内容
です。また、桑の葉には、糖質の吸収を阻害し体外に排出する成分DNJが含まれるた
め、炭水化物や糖質のとりすぎを気にする方にもおすすめです。

『美結(Biyu)』は選び抜いた低分子コラーゲンペプチドを5000mg、桑濃縮エキス末
を250mg、その他飲む美容成分を配合したワンランク上のきれいを目指すコラーゲン
ドリンクです。飲みやすいフルーティーなブルーベリー味。
※推奨されるコラーゲンの摂取量は1日5000mg(5グラム)といわれています。
これ1本でOKです。

来週よりお届けスタートです!!是非お試しください!!

>>コラーゲンドリンク Biyu 美結 10本セット
>>コラーゲンドリンク Biyu 美結お試し2本セット

PAGE TOP