第3世界の仲間たちから フェアトレードチョコレート

2015年10月21日

blog_main_choco

フェアトレード(公正貿易)チョコレートに、新しい仲間が加わりました!
世界の名だたるブランドチョコレートにも引けをとらないタブレットタイプのチョコレートは、
入荷材も人工香料も一切使用しないシンプルで手間隙掛けた、とろりなめらかなおいしさです。
すべて有機認証を受けたこだわりの原料を使用しています。

中でもおすすめなのが、「ウインターチョコレート」!!
以前、会員様からおいしいから検討してほしい。と頂戴したこのウインターチョコレート。
様々なブラントチョコレートを凌ぐおいしさで、一度食べたら記憶に残る味わいでした。
数量限定のためご案内が遅れましたが、今季よりスタートです! 贅沢なミルクチョコレート
の中にヘーゼルナッツプラリネを閉じ込め、とろけるように滑らかな 口どけ。口に含んだ瞬間、
シナモンととコリアンダーがかもし出す、スパイシーでアロマティックな香りに包まれます。
スパイスといっても、バランスが絶妙で、ミルクチョコレートの好きな方には太鼓判の味わい!

是非お試しください!!

>>【プレス】フェアトレード ウインターチョコレート
>>【プレス】フェアトレード チョコレート 一覧

PAGE TOP