スーパーフードで健康管理"オーガニック アサイーパウダー"

2015年8月19日

blog_asp

「アンチエイジング」「美肌効果」「疲労回復」あらゆる効果が期待できる
話題のスーパーフルーツ。今、人気のアサイーにパウダータイプが登場です!!
ブラジル・アマゾンで収穫されたアサイーをアメリカで、最も栄養価を損なわな
いという加工、フリーズドライでパウダー状にし、日本に輸入。
個袋に充填しています。一切の添加物を含まないアサイー100%が安心です。

毎日無理なく摂取できる、これがパウダーのいいところ。1日小さじ1杯で
充分な栄養がまかなえます♪♪
ヨーグルトやスムージーに混ぜたりしてお召し上がりください!!

アサイーとは、熱帯雨林地方アマゾンのジャングルに自生するヤシ科の一種で、
"奇跡のフルーツ"とも言われる直径1cmほどの小さな実です。見た目がブルー
ベリーに似ているのでベリーの仲間と思われがちですが、それはまちがい。
そして、小さな実なのですが、95%が種で、残りの果肉はわずか5%。この貴重な
果肉に、"奇跡"と喩えられるすばらしい栄養がぎっしりと詰まっていることから、
急激に注目されました。

体に有害な活性酸素を抑える働きがある多様なポリフェノールとビタミンC、B2、
Eも含有し、肌のハリや弾力を司るコラーゲンの生成も支えます。
あわせて、血管や骨、そしてブルーベリー同様アントシアニンによる眼の老化防止
にも一役買います。

実はアサイー自体には、ほとんど味がありません。

いちばんのオススメは、ヨーグルトに混ぜていただくこと・・・毎日の朝食やデザートに。
ヘルシーの相乗効果。
・牛乳や豆乳、アーモンドドリンクに混ぜて・・・アサイー自体に味があまりないので、
飲み物の味を邪魔しません。
・ミューズリー等のシリアルに混ぜるのもおすすめです!
※お湯に溶かす等熱を加えた頂き方は栄養成分を破壊するのでおすすめではありません。

今の時期におすすめ大活躍のおすすめ商品です!!
是非ご利用ください♪♪
>>オーガニック アサイーパウダー
>>オーガニック ミューズリープレーン
>>オーガニック ミューズリーフルーツ
>>【アドナイ】手作りヨーグルト (無糖)
>>【アドナイ】アドナイ・手作りヨーグルト (加糖)
>>エクアドル産有機栽培バナナ[1房]

PAGE TOP