夏の乾きもヘルシーに癒す!オーガニック マママチア "チアスクイーズ"

2015年7月08日

blog_mama

注目のチアシードをまず試して見たい方はこのスムージーからいかがですか?

"スーパーフード" として近年アメリカで大ブームになっているチアシードは
南米で受け継がれてきた植物の『種』です。タンパク質、食物繊維、ビタミン、
ミネラル、オメガ3と6が豊富で、特にベジタリアンの方々の大切な栄養源。
水を含むとゲル状(ゼリー状)になる特製を生かし、こんなおいしい飲み物にな
りました。食物繊維たっぷりのとてもヘルシーなドリンクです。

お味は2種類入荷しています。スーパーフード・有機チアシードをベースに、
イチゴ・バナナピューレをミックスした「ストロベリーバナナ」と、有機栽培
されたブドウのおいしさをベースにブラックベリーや紫のニンジンをミックス
した「ブラックベリーブリス」。どちらもプチプチした食感のチアシードを
プラスしたとろりと濃厚なスムージータイプ飲むゼリーといった印象です。
グルテンフリーで食物繊維もたっぷり!!

ヘルシーなので間食用にもおすすめですよ!!
カバンにしのばせておいて、空腹時にお召し上がりください♪♪


>>オーガニック ママチア スクイーズ "ストロベリーバナナ"
>>オーガニック ママチア スクイーズ "ブラックベリーブリス"

PAGE TOP