生活雑貨

2010年1月29日

暮らし すべてを快適に

エコロジック生活雑貨

お洗濯もキッチンのお手入れは、環境はもちろのこと、使い心地にこだわり、また敏感なお肌も傷めること少ないものを選定しています。排水となったあともいち早く美しい水に戻る配慮も欠かしません。お部屋中の抗菌や消臭も森林からとった安全無害な100%植物成分が解決します。ペットがいても、お部屋はいつも安全快適空間です。

grocery1.jpg
grocery11.jpg  

絹にカシミア。お洒落着洗いもお手のもの。
エコロジックでありながら、こんなに優れた使い心地!

成分は、[水、ユーカリの有機ハーブ配合物、サボン草、トクサ草、マンサク樹皮、サボン草、ココヤシブティン、グアガム、柑橘系種子エキス、ココナツエキス、海草エキス、柑橘酸、ユーカリ・エッセンシャルオイル]。お気づきですか?石けん植物成分が含まれておりません。なのに、すばらしい洗い上がりと使い勝手のよさ。ユーカリ油等の植物成分が、"殺菌"、"防虫"、"防臭"の働きをし、小さなキャップ1~2杯で優れた洗浄力を発揮するのです。上等なウールやシルクなどは、つけ置きだけで汚れを落とし、後はもう一度液を溶かした水で軽くすすぐだけ。石けん成分が含まれていないので、何度もすすぐ必要はなし。しかも、布地と敏感な皮膚にも優しいのです。これは1度使ったら手放せない、人気商品のひとつです。

   
grocery12.jpg  

蚊のほうから自主的にご退散いただきましょう?!

地球人倶楽部では体に安全で、お肌の弱い方やお子様でも安心してお使いいただけるアイテムを追求しています。たとえば、夏は、蚊退散アイテム。化学薬品の力で相手をやっつけるよりは、蚊のほうから自主的にご退散いただくという方法がベターではないかと考え、有機栽培のエッセンシャルオイルとベジタブルベースのオイル、香水に使用される高品質のアルコールのみでつくられた、ナチュラルな「虫よけスプレー」もお届けしています。6ヶ月以上のお子様にも安心しておつかいいただけ、直接身体につけるだけで
なく、お部屋にスプレーしたり、衣類などにスプレーして使うこともできるすぐれもの。

 
grocery13.jpg  

地球人は、100%植物成分で
除菌・消臭・防虫・防カビ、そしてリラックス

【森のフィトンチッド】に着目して生まれた「グリーン・ヘイズ」は、青森ヒバ、紀州ひのき、木曽ヒノキ、クマザサの葉、白樺など35種類の森林植物(農薬は一切不使用)から抽出した成分の無害な液体。空気の除菌、院内感染の予防、消臭、防カビなどに優れた効果を発揮する商品です。その効果は、数値として公的機関が証明し、2003年の中国のSARS(サーズ)発生時の緊急支援活動にも使われたという実績をもつ信頼性の高い商品です。キッチン、トイレ、バスルーム・・・。家中のあらゆるところに役立ちます。もちろんペットにも安全無害です。加湿器内の水のカビを防ぐ、抗菌剤も

PAGE TOP