食物の栄養をまるごと摂取!「バイタミックス」

2015年3月19日

vitamix

今、大人気の雑貨「バイタミックス」が入荷いたしました!!

欧米でダイエット方法として注目されている「ホールフード」。もともと皮も根っこもまるごと食べる「全体食」から生まれた言葉。野菜も果物もできるかぎり皮も種もまるごと全部食べます。実は普段捨てている食物の皮や種、芯には食物繊維をはじめ、ビタミン、ミネラルまどの栄養素がぎっしり詰まっています。
さらにそれらの細胞を細かく粉砕することで、活性酸素を除去し美容や、免疫力を高め、健康を維持するのに効果的とされる抗酸化物質(フィトケミカル)を抽出してくれるのが、このバイタミックス。

最大37000回転/分(2馬力)の驚異的パワーと特殊ステンレスブレードがアボカドの種さえも瞬時に細かく砕き、一般的な家庭用ミキサーでは摂れない、食物本来の持つ栄養素をまるごと摂取できる。まさにホールフードに欠かせないマシーンなのです。

これ1台で、混ぜる・つぶす・刻む・加熱・冷却・挽く・攪拌 8つの機能。
スムージーはもちろん、離乳食やスープ、簡単スイーツから本格的なお料理まで、メニューの数は無限大!!
お手入れも簡単!使用後は、コンテナに水と中性洗剤を数滴いれて、約30秒間回転させるだけ。
刃を取り出さずに洗えるので安心してお使いいただけまます。

期間限定の入荷です!!ぜひこの機会にお買い求めください。


>>バイタミックス Vita-Mix TNC5200

PAGE TOP