こだわりの千屋牛をすき焼きで

2014年10月28日

すきやき.jpg


すき焼き・・・、時々無性に食べたくなる日本が誇る牛肉料理の傑作!
とろけんばかりの柔らかな牛肉と食欲をそそる甘辛いたれ。
そしてすべての旨みがしみ込んだ焼き豆腐やキノコ、お麩や白滝・・・。
まさにごちそうの名にふさわしい豪華メニューです。

いよいよ鍋物が美味しい季節になってきましたね。
次週より、お待ちかね千屋牛協賛の特別大セールがはじまります!
やわらかな赤身肉のすき焼き用スライスも加わってうれしい限りの
ラインナップとなりました。
このセールをお見逃しなく!

たっぷりと作って、翌朝、肉の旨みがしっかりとしみこんだ焼き豆腐と
お肉ですき焼き丼というのもたまりません。切落し肉を増量するのもおすすめです。

おうちで絶品のすき焼きをお召し上がりください。

<<一緒に豆腐やお麩もおすすめしています。

PAGE TOP